アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
今年も充実していたGW 写真日記
今年も充実していたGW  写真日記 今年は休日の並びが悪く飛び石連休だったけど、、 何時ものように充実のGWだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 20:37
nao ( 70 ) 7連発!
nao ( 70 )  7連発! nao ( 70 ) 7連発 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 12:55
夏休みの写真日記 〜保田泊〜
夏休みの写真日記 〜保田泊〜 8月11日(土) 天気晴れ時々曇 南西の風6m 波高0.5〜1m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 17:32
夏休みの写真日記 〜三崎泊〜
夏休みの写真日記 〜三崎泊〜 日記は一日単位に書くのが普通だけど、 写真は、前日の写真。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 08:05
BBQ/花火/お泊り 3本立て
BBQ/花火/お泊り 3本立て この土曜(7/28)、浦安花火大会が開催されるのに合わせて、 naonao carrera S に家族揃ってお泊りした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 20:55
初ジェネカーと 『都市伝説の女』
初ジェネカーと 『都市伝説の女』 話しは先週の日曜日(5/27)から。 というのは、デジカメをヨットに忘れて、写真をアップ出来なかったから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 21:33
naonao carrera S 初上架
naonao carrera S 初上架 GWも終盤5/5の子供の日、naonao carrera Sを家族へ初お披露目。 家族オールスターズ(私+妻+娘+ワンちゃん2匹)でマリーナへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 21:07
今年初乗り
今年初乗り 4/29の日曜日、10時過ぎに、 家族オールスターズ(人間3人+ワンちゃん2匹)でNAONAOへ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 07:10
28年ぶり
28年ぶり 大学卒業して28年。 本当に28年ぶりに京都へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/28 23:37
とりあえず ひな祭り
とりあえず ひな祭り とりあえず間に合った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/03 18:54
iPhone 4S
iPhone 4S 今日は先週のリベンジで朝6時に起きてゴルフへ出掛けたんだけど、 昨夜の雪が道すがら残ってる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 19:08
もうスキーには行けないかも
もうスキーには行けないかも 7,8年前までは毎年スキーに行ってたけど、 この頃は全くご無沙汰。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 20:32
アジア食堂
アジア食堂 2/5の日曜日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 20:09
楽一
楽一 家の近くの居酒屋 『楽一』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 18:37
年越しそば
年越しそば 1年の締めは年越しそば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 09:01
とりあえず家族サービス
とりあえず家族サービス 12/25のクリスマス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/26 19:44
39.8℃
39.8℃ この土曜(11/26)、インフルエンザにかかってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 17:24
三連休もそれなりに過ぎていく
三連休もそれなりに過ぎていく 一日目の土曜日(10/8)、風は微風だけどいい天気。 チョコとアンちゃんと出撃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 19:11
女たちの夏休み
女たちの夏休み 妻と娘、この日曜から3泊(8/14〜17)でグアムで夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 22:08
GWの終わりは 保田クルージング
GWの終わりは 保田クルージング 5/3〜5のGW後半、今年初めての保田へのクルージング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 13:23
GWの始まりは家族サービス
GWの始まりは家族サービス ひさしぶりの更新。 (GWもほとんど終わりかけてるけど、GWの始まりのこと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 19:50
2011.3.26〜29 沖縄
2011.3.26〜29  沖縄 震災前に予約していた家族旅行。 やめようかと迷ったけど、こんな時こそ 明るくいきたいと決行。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 12:32
義理チョコだよ〜
義理チョコだよ〜 バレンタインのチョコを娘から貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 18:52
どこへ行く?
どこへ行く? この土曜日(10/23)、娘の誕生日。 『どこか行きたい?』 って尋ねたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 19:45
やっぱり軽いデイセイリングがいいかも
やっぱり軽いデイセイリングがいいかも 家族でヨットに乗るとなると、丸一日なんて無理。 半日約2時間のセイリングと、ちょこっとランチくらいがいいみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 20:53
ワンちゃんも海水浴
ワンちゃんも海水浴 先週の保田は暑かった。 だから、ワンちゃんも一緒に海水浴。 (ばんやから歩いて5分のところの海岸で) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 08:03
宙に浮くヨット
宙に浮くヨット この木金と休みをとって、保田へシングルでクルージング。 妻と娘とワンちゃん2匹は、現地集合、現地解散の日帰りで参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 16:11
花火へGO
花火へGO 7月31日は、浦安の花火大会。 マリーナから直ぐの所だから、NAONAOで出掛けた。 家族オールスターズ(私+妻+娘+ワンちゃん2匹)と祖父まで連れて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 19:10
父の日セイリング
父の日セイリング 娘から、『父の日だから、一緒に乗ってあげる』って言われて、家族オールスターズでマリーナへ。 出掛けたのが遅かったので、海へ出たのは11時過ぎ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 19:39
見上げれば鉄橋
見上げれば鉄橋 この休み、またまた夢の島マリーナへ昼御飯を食べに行った。 娘も酔わないからなんとか一緒にやって来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:21
横浜ベイサイドマリーナ 現地集合
横浜ベイサイドマリーナ 現地集合 今年のGWは、『NAONAO』で 横浜ベイサイドマリーナへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:37
GW 突入
GW 突入 GW1日目、今日は、天気も良くて、家族みんなでヨットへ。 (東京湾へやって来て、娘とチョコ君は全く酔わなくなった。) 海に足を付けて喜んでいる。 (海の色は、ちょっと汚いけれど) チョコ君とアンちゃんは、ワンパターンの昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:54
とりあえず ウエアを揃えよう
とりあえず ウエアを揃えよう 今年の目標は、『もう少し家族そろってセイリング』 そのために、とりあえず妻と娘のウエアを揃えることに。 (娘は 『いらない』 って言ってたけど、、) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 19:39
『陸の上がいい』 って言ってる?
『陸の上がいい』 って言ってる? 今日は、久しぶりの晴天。 まさにヨット日和。 家族オールスターズで浦安へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 21:16
家族オールスターズ
家族オールスターズ 約半年ぶりに、家族オールスターズで 『NAONAO』 へ乗った。 『海からディズニーシーがよく見える』 って言葉に誘われて、娘がやってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 18:33
居酒屋風フランス料理
居酒屋風フランス料理 家の近くのフランス料理屋。 カウンター7席だけのまるで居酒屋のような小さなお店。 この前、妻の誕生日に、妻と娘と3人でお出掛けした。 (誕生日のプレゼントに居酒屋かよって言われそうだけど、けして居酒屋ではありません) (家族3人で行ったのは、初めて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 08:00
バレンタインデー
バレンタインデー 今日も、寒さに負けず、一人でセイリング。 残念ながら、ワンちゃんは、お家でお留守番。 (妻と娘と一緒に、オリンピックの応援だ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:14
祝!アンちゃん2歳
祝!アンちゃん2歳 この2月10日で、アンちゃんは2歳になった。 ワンちゃん用の小さなケーキを買ってきて、お祝い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 19:33
ブログ通信簿
ブログ通信簿 gooの 『ブログ通信簿』 って知ってる? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 21:13
ピースして !!
ピースして !! またまた娘の 『嵐』ネタ。 11月14日、『嵐』 の札幌ドームコンサート。(娘と妻の2人で参戦だって) 今日、チケットがやって来た。 (今度は、清く正しくゲットだよ〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 20:46
もひとつ お調子もの
もひとつ お調子もの もひとつ お調子ものの話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 21:10
お調子 ウルトラマン
お調子 ウルトラマン 3連休、横浜の妻の実家で、 お調子者のウルトラマンが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 19:43
初島 伊豆大島
初島 伊豆大島 この3連休、ヨットに行かず、湯河原へお墓参り。 その後、熱海の海の見えるレストラン 『春陽亭』http://shunyoutei.com/でお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:56
巨人優勝!
巨人優勝! 巨人『V3』 しちゃいました。 その前日の M1 となった試合を、家族(私+妻+娘)で見に行った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 01:13
保田+サスケ食堂
保田+サスケ食堂 この休み、保田へ行った。 と言っても、ヨットではなく、家から車で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:03
国立への道
国立への道 ヨットネタじゃないけど、 『くにたち』じゃなくて『こくりつ』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 20:50
軽井沢旅行のつづき
軽井沢旅行のつづき 軽井沢2日目の天気も、朝は雨がポツポツ。 せっかくのドックランも見てるだけ。   10時まで、ホテルでのんびりして、チェックアウト。 ついこの前オープンしたばかりの中軽井沢の『ハレニレテラス』へ。 清流沿いに洒落たお店があって、テラスで繋がっている。 この頃になると、天気も良くなって来て、 木陰に流れる風が気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:47
軽井沢への1泊旅行
軽井沢への1泊旅行 この金曜に1泊で家族旅行へ行って来た。 家族とは、人間3人とワンちゃん2匹。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 06:52
YouTubeの動画を iPodへ
YouTubeの動画を iPodへ iPodでYouTubeの動画を取り込むためのソフトをヤ○ダ電機で買って来た。 値段は、2千円もしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:07
感謝でございます
感謝でございます この前の日曜日、ヨットへ行って家に帰ってきたら、 娘から、父の日のプレゼントをもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 19:09

トップへ | みんなの「家族」ブログ

AnnとChocoとnaonao CarreraS 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる