アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
決めちゃった
決めちゃった 前日の昼過ぎまで ほぼミニクロスオーバーだったのに、 結局アウディA1スポーツバックにしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 18:42
携帯 3つ
携帯 3つ ちょっとの間だけど、携帯が3つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 17:47
ボートショーでお買い物
ボートショーでお買い物 今年のボートショーは、本当は行くつもりなかったのだけど、 マリーナから招待券を貰ったのと、隣のクイーンズスクエアでの妻の買い物のために 土曜日(3/5)に妻と行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:26
ヨットなスピーカー
ヨットなスピーカー 『NAONAO』で使ってるスピーカーは全部で3つ。 いづれもiPodのやつだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 06:52
CROCS
CROCS CROCS ゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 07:26
とりあえず ウエアを揃えよう
とりあえず ウエアを揃えよう 今年の目標は、『もう少し家族そろってセイリング』 そのために、とりあえず妻と娘のウエアを揃えることに。 (娘は 『いらない』 って言ってたけど、、) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 19:39
IKEAへお出かけ
IKEAへお出かけ 手に入れたドックカート。 これがあると、ちょっとした所でも、ワンちゃんと一緒にお出掛けできる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 20:12
コンデジの更新
コンデジの更新 『コンデジ』 って何? (ついこの前まで知らなかったけど、『コンパクトデジタルカメラ』 の略。) 今まで使っていたのか古くなって、ついに、新しい 『コンデジ』 をゲット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 20:32
West Marine でお買い物
West  Marine でお買い物 円高のメリットを活用するため、West Marine でお買物。 今日、荷物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 19:18
シートストッパー破損
シートストッパー破損 この前、ヨットに乗った時、メインのシートストッパーを壊してしまった。 ストッパーのレバーを足で踏んずけてしまったのだ。 メインハリヤードをリリースして、メインをブームに束ねる時に、 足で踏んずけた瞬間、バリっていう乾いた音とともに、レバーの先端が吹っ飛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 13:57
ヨット居住性向上計画その2
ヨット居住性向上計画その2 娘をヨットへ誘うために、もっと居心地を良くしようと、 テレビを付けることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 17:52
KAZIシープラザでお買い物
KAZIシープラザでお買い物 横浜の妻の実家へ行くと、必ず 車で10分のシープラザへ顔を出している。 妻の実家へ行く楽しみの1つは、これかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 18:43

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

AnnとChocoとnaonao CarreraS お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる