AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も充実した1年でした (*^^*)

<<   作成日時 : 2014/12/31 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと1日、振り返れば今年も充実した1年だった。

今のヨットに乗り替えて約3年。

最初はワンちゃん2匹とシングルセーリングがほとんどだったのが、
お酒を飲むために運転手役の お気楽専業主婦の妻を引き込んで、
親戚つながり、ご近所つながり、Salonaつながりで、どんどん人が増えてきて、

気がつけば、その家族も巻き込んで、
大きな naonao carrera S ファミリーが出来ちゃった。
画像

皆んなすっごくいい人で、陽気で楽しくて、
素人集団でクラブレースにも参加して、
少しは前を走れる様になってきた。


この土日は、年末の大掃除と忘年会。

大人13人、子供3人、赤ちゃん1人の総勢17人。







丸一日掛かってハルにバフ掛けして、ガラスコーティング実施して
画像

セイルも干して
画像

床板も剥がして、掃除して
画像

すっかり綺麗になりました。






来年は、
クルー皆んなの期待に応えて
黒いやつも手に入れて、
もっともっと充実した年にするぞ〜
画像




来年もよろしくね

それでは
皆んな よいお年を (*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も充実した1年でした (*^^*) AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる