AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も充実していたGW 写真日記

<<   作成日時 : 2014/05/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は休日の並びが悪く飛び石連休だったけど、、
何時ものように充実のGWだった。

それでもって、恒例のかなり手抜きの写真日記。


今回のベストショット
ワンちゃん連れてクルージングに出掛けて、相模湾でマッタリしてる写真
画像



GWの前半は、車、ヨット、ゴルフ。

【4月25日】
一度は乗ってみたかった水平対向エンジン。
新入り naonao (7070) 号。

これで、黒いセイルがまた遠のいた (^^;;
画像



【4月26,27日】
デイセイリング 2日間。
いい風が吹いてた。
画像


その内1日は、チョコとアンちゃんも参加。
って言っても寝てるだけだけど、、、
画像



【4月29日】
前半の一大イベント。
新入りnaonao号の回航。

千葉〜岡山 741km
10時間ちょっとで回航完了。

思った以上に、アイサイトの先行車追従オートクルーズは優れものだった。

ヨットにも マジ 欲しい ‼︎
画像



【5月1日】
飛び石の間にゴルフ1発。
もう初夏の様な気候だった。
画像




GWの後半は、2泊3日のクルージング。
今回は初めて、妻とワンちゃん2匹が全行程参加。

1日目と2日目は、クルーのT夫婦も一緒。


【5月3日】
浦安出港した時は微風でワンちゃんも超リラックス。
画像

画像



ところが、第1海堡越えた途端、Max28ノットの向い風。
ワンちゃん達はキャビンに入れたけど、怖がって震えてた。
画像


3時間の格闘の末、なんとか保田漁港に到着。
このプレージャーボートの数は下手なマリーナより多い。
なんとか3艘抱してもらう。
画像


夕方、マリーナオーナーズクラブの宴会に参加。
浦安マリーナだけじゃなくて夢の島マリーナの人達ともお話し。
画像



【5月4日】
次の日、8時に保田出航。
三崎を抜けて、相模湾へ。

ちょうどミドルボート選手権やっていて、第3レース観戦。
画像


微風のレースで、マッタリ観戦。
チョコもアンちゃんもこの風では余裕こいてる。
画像



この日は何時もお世話になってる同じ浦安マリーナの First One さんも一緒にセイリング。
画像



実は、この日、岡山でお世話になってるSalona44のCamarades も関空一周レースに出場中。
画像




この日は、三崎うらりに停泊。
45フィートのヨットに抱かれる。
画像


夜は、咲乃家で鮪づくし。
画像





【5月5日】
クルージング最終日、天気が悪くなる予報で、朝6時にダブルハンドで出航。
一路浦安を目指したけど、

途中で雨が降って来て、思わず浦賀のヴェラシスマリーナへ避難。
画像


ワンちゃんも人もしっかりおトイレ完了。
ヨットにも燃料補給完了。
画像


雨も上がったので、11時前に再度出航。
観音崎灯台通過。
画像


橋脚を載せた台船にも出会い。
15時ちょうどに浦安マリーナ帰港。

三崎を出発してちょうど9時間。
画像



さすがに片付ける元気もなく、上架して最低限のことを実施。
17時前には帰宅。

その後、近所の居酒屋で、妻と娘の3人で今回のクルージングの打ち上げを実施。
(娘はクルージングには関係無いのだけど、お留守番役ってことで、、)
画像




【5月6日】
疲れていたけど、後片付けのためにマリーナへ出勤。
約4時間掛けて、片付け完了。

これで今回のクルージング全て完了。
画像



でも、これでおしまいじゃなくて、
現在、最後のイベント 新幹線で岡山への移動中。


これで明日仕事出来るの〜、、(^^;;














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も充実していたGW 写真日記 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる