AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ夏休み第2弾 ハウステンボスカップ参戦

<<   作成日時 : 2013/08/27 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この土日、またまた長崎遠征‼

写真多め、文章少なめの手抜きのアップ。
総括すると『豪雨、雷、視界不良、順風〜強風〜微風』



お世話になっている岡山の Salona44『Camarades』の Uオーナーのマンションからの景色。
家の前に自家用の桟橋、夢のような世界、日本じゃないみたい〜
画像


ディズニーランドにはかなわないけど、ハウステンボスの夜もなかなか幻想的‼
画像

ハウステンボスカップの前夜祭の花火
画像









次の日、大雨注意報発令、遠く(?)に雷の音をききながらの出航。
この時はまだ小雨。
画像



参加80艇、18マイルのショートディスタンスレース。
画像

この後、風も結構吹いてきて、
画像

雨も土砂降りになって来て、
画像

それでも皆んなハイテンションで、
画像

途中デスマストするヨットも出て来て、
画像

最後は風も落ちて、
着順15位くらいでフィニッシュ。
終わってみると、色々ありありの楽しいレースでした。
画像</div












(番外編)
長崎からの帰り道、博多で途中下車。
焼肉屋に寄り道。
(この玄風館は、とんねるずのキタナシュランで星3つのお店)
画像

画像


今回も、Uオーナー、Fオーナー本当にありがとうございました。


ところで、家に帰って、携帯一つダメになってるのを発見。
土砂降りの雨でご臨終。
一応完全防水仕様だったのにな〜 (._.)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1000万の光、王国彩る HTBで11月開幕
ハウステンボスで、1千万球の発光ダイオードによるイルミネーションが園内を彩る「光の王国」が11月2日、開幕する。30日は試験点灯があり、色とりどりの柔らかい光が風車や花畑を包んだ。来年3月30日まで。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/11/01 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ夏休み第2弾 ハウステンボスカップ参戦 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる