AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルメンバーでTBC初参戦 パチパチ

<<   作成日時 : 2012/10/30 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日曜(10/28)、TBCレース最終戦。
今回は、naonao carrera S オリジナルメンバー7名で参戦。

バウ ;初めてバウやった身内のUくん (3ヶ月前にヨットデビューして急成長中〜)
ピット ;ベイサイドヨットオーナーのTさん (お助けマンなんだけど、2回乗ったら勝手にオリジナルクルーの仲間入り)
ジブ ;今日がヨット3回目のKくんと私の妻 (素人にまだ毛が生えてないけど、Kくんの明るさがいい)
メイン ;不動(動かない)学生時代からの友達T (飲み担当だけど頼りにしてる古参メンバー)
ヘルム ;家の隣の医学生のU太郎くん (470乗りの秘密兵器1号)
総監督;私 (後ろでのんびりのつもりだけど、種々雑用係り)

レース前に泡ジュース(naonaoではウエルカムドリンクって呼んでいる)でヤル気注入したけど、
3日前から風邪気味で、前日の土曜日には医者へ行って薬一杯貰ってきたが、
冷たい風と雨にも降られ、

結局、休み明けの月曜は、会社を早退。
(そんな訳で、気分に合わせて写真もセピア色)

画像


レース結果は今イチだったけど、
(9艇中、着順で6位と5位かな)

レースを総括すると、

1レース目;
みんな慣れてないから、ジブをM/Hにしたら明らかにアンダーパワー。
おまけに下マークでジブのファラーヘッドブロックが上がらずに、スピン回収が大幅遅れ。
そのまま2艇に抜かされさようなら〜

2レース目;
ジブをL/Mに交換してやっと他のヨットと互角に。
そんなに大きなミスはなかったけど、最初に上マークまでの右海面選択がダメで
気が付いたら5位。



画像


それでも、オリジナルメンバーでのTBC初参戦に 『パチパチ』



次は、11月11日の夢の島カップ頑張るぞ〜
(マーク1個行って来いだから、気が楽だ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルメンバーでTBC初参戦 パチパチ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる