AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず充実の3連休

<<   作成日時 : 2012/10/12 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃、Facebookの手軽さが気に入って、ブログはご無沙汰。
久しぶりの更新。

この3連休(10/6,7,8)、とりあえず充実。




1日目。

庭の芝生刈りだけど、めんどくさいので、
雑草も一緒に電動芝刈り機で一気にカット。
『ワイルドだろ〜』

気分良く、昼飯は家の近くのワンちゃんも一緒に入れるKELってお店でランチ。


午前中結構かかったけど、とりあえず家の仕事の 『ノルマ達成』

(これであと2日間、しっかり遊べる〜)




2日目。

この日は、マリーナのマリンフェスティバルで、体験セーリングのお手伝いと
夕方から、BBQと花火の予定。

午前中、マリーナへ行ったら、知り合いのヨットの進水式のパーティーやってて
少しだけおよばれ。
用意されてる物が、ちょっと違う〜。

画像

夕方のBBQからは、家族みんな来て参加。
もちろんチョコとアンちゃんも。

BBQは、何時もお世話になっているFirst Oneさん達と一緒に。

のりのりの演奏もあって。(iPhoneの写真はばりばりピンボケ)

画像

最後に、花火上がって。

本当は、自分1人ヨットに泊まるつもりだったけど、
めんどくさくなって、かなり酔ってたけど妻の運転で家族と一緒に帰宅。

(やっぱ、運転手付きの飲み会は楽だ〜)

画像






3日目。

東京湾インショアレガッタの見学。
最初はメイン上げてたけど、15ノットくらいの風に機走に切替。

結構強風だけど、みんな上手いヨットだから、
あまりトラぶった写真が撮れなかった。

画像


画像


画像


画像

姪っ子旦那の『U君』、PRONTOで修行中。

(U君 頑張って上手くなってね〜)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず充実の3連休 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる