AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 21年ぶり

<<   作成日時 : 2012/08/19 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この土曜(8/18)、大学時代のヨットの仲間4人と21年ぶりに集合して、ヨットに乗った。
『T』 はいつもの『T』、『U』 は名古屋から、『K』 は岐阜から新幹線でやって来た。

これから長い一日の始まりだ。
画像

本当に久しぶりだけど、相変わらず馬鹿話しばっか。
セール上げて、とりあえずビールで乾杯で始まって、
昔のこと、今のこと、家族のこと、話しは尽きない。
画像

最初は遠くで雷の音を聞きながらだったけど、急速に天気も回復。
やっぱ、俺ら日頃の行いがいいのね〜
画像

学生時代、夏になるとヨットで琵琶湖周航ってやってたけど、
今日のところは、そこそこいい南西の風で、海ホタルと風の塔の回航。
画像

風の塔に向かって、回航記念の小便。
画像

帰りはジェネカー上げて。
この頃になると、真夏の日差しを避けるために、ジェネカーの日陰に避難。
画像

朝11時過ぎに出航して、16時過ぎまの5時間で消費した残骸。
(缶ビール16本、缶酎ハイ6本くらいだっけ、、、あ、ハイボールの缶も)
画像




この後、マリーナでシャワーを浴びて、
タクシー呼んで東西線の浦安駅前の居酒屋へ。
18時過ぎから飲んで、氷結生ビールの大も飲んで、焼酎も飲んで、
刺身も食べて、貝焼きも食べて、お寿司も食べて、
21時過ぎに2次会へ行こうと店を出たけど、

すでにほぼ酩酊状態にある人間2名を
浦安駅の前で見失い、なんとか見つけ出して、
2次会を諦めて、タクシーでマリーナへ。

マリーナのクラブハウスは閉まってたけど、
守衛の人に開けてもらって入れてもらった。
クーラーの効いてるロビーのソファーは貸切り状態。

ヨットからお酒もって来て、さあって思ったけど、
長椅子のソファーが気持ちいいこと。
誰からともなく、落ちるように眠りの中。





朝5時前に、誰からともなく
クーラーの寒さに目をさました。
画像



その後、みんなで向かいのユーラシアの朝風呂へ入りに行って、
お風呂の後に、小一時間休憩して、
朝7時過ぎに、21年ぶりの会合の解散となった。

長〜い一日だった。

『T』 『U』 『K』 また一緒に集まろうね。

楽しかったよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21年ぶり AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる