AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの写真日記 〜三崎泊〜

<<   作成日時 : 2012/08/13 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日記は一日単位に書くのが普通だけど、
写真は、前日の写真。

今年の夏休みも初日にシングルで保田までヨットを持って行った。
北っけの風4mくらいで約5時間の快適な回航。
画像






8月10日(金) 天気晴れ 南風5m 波高0.5m

妻と娘とワンちゃん2匹が、車で保田に8時前に到着。
すぐに出港、今日の目的地は三崎のうらり。
画像


紫外線対策バッチリ
画像

画像


2時間ちょっとのアビームセイリングで三崎に到着。
今回大活躍のキャンプ用のターフ
(10年ぶりくらいに陽の目を浴びた)
画像


お昼ご飯は、とりあえず有名な『くろば亭』
お盆前の平日で全く待ち時間なし。
画像


食事の後、街を散策。
娘は、今夜の花火をゲット。
画像


その後、暇なので、うらりの『にじいろさかな号』に乗船。
(なんとワンちゃんも一緒に乗っていいって言われたので)

宮川沖の魚を鑑賞。
画像


アンちゃんも興味シンシンで眺めてる。
画像


夕方、港のすぐ近くの日帰り湯で入浴。
5階の浴場からは三崎漁港がよく見える。
(割烹旅館『立花』ってところで税込472円で入れる)
画像


夕食は、漁港のすぐ近くの『咲乃家』
約20年ぶりにここで食べた。
(昔、ヨットレースで三崎にやって来た時にみんなで行ったのが懐かしかった)
画像




この後、ヨットに戻って、昼間買った花火をやって、
今日はヨットに家族全員でお泊り。

妻と娘が浦安マリーナ以外でヨットに泊まるのは初めて。

夜、『暑くって眠れない』って文句が出たけど、なんとか無事に初体験は終了。




               アンちゃんも疲れて、グッタリ(死んでるんじゃないよ〜)
画像



さあ、明日はまた保田へ戻ろう。
(妻も娘も、三崎は美味いもの食べられたし、懐かしい感じの街で好印象だったみたい)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの写真日記 〜三崎泊〜 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる