AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルザカップ ノーレース でも長〜い一日

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3年連続でスバルザカップに参戦。
今年は強風のため、ノーレース でも長〜い一日だった。

朝7時、ヨットは前日に下してあった。
強風に、このヨットで初めて1ポンのシートをメインに通した。

画像

今回のメンバーは、7名。

いつもの『T』 (単なるのんべえ) 、銚子マリーナからの知り合いの『H』さん(40ftのオーナー)
YBMのGoppanneのオーナーの『T』さん(昨年のTBMオープンレースの時もお世話になりました)
姪っ子夫婦の『U』くんと『Y』ちゃん(naonaoの影のオーナーって呼ばれてる)
それから私の妻(まあ、今回のヨット買換えを許してくれたのだから、正真正銘のnaonaoのオーナーだな〜)、最後に私。

(戦力5名、非戦力2名ってとこで、この風に結構ビビってた〜)


だからって訳じゃないけど、バウのオリンピック招致のステッカーは貼ったけど、
付けるのにちょっと面倒なレースNoとフラグは付けないで何となく待機していた。

画像





そうこうしてたら、7時過ぎにマリーナの放送で、『本日のスバルザカップは中止』のアナウンス。

『やっぱり』

パーティーは昼過ぎからの連絡も。



『じゃあ、後はこれしかないでしょ〜』って訳で、
画像



それから3時間後、まだまだお昼前。
場所を夢の島マリーナへ移動して。

画像



いつもの『T』がくれたヨット買換え祝いのシャンパンをみんなで飲んだ。
『T』 ありがとうね、 どんな風でも動じない不動のメイントリマーだよ〜。

画像




やっと、パーティーが始まって、
商品のくじ引きでゴムボートを見事ゲットした東京湾マリーナの『M』ちゃんの紗帆チームも合流。

ゴムボートは、『 紗帆&naonao 』で共同使用ってことになり。
今年の夏のクルージングで初お披露目で活躍かな〜。

レースは中止でも、もらうものはしっかりゲット。
画像


同じ浦安マリーナのパンドラチームともコラボ。
画像

この頃から、記憶が無くなりかけてきて、
写真も壊れかかってる〜
画像



撃沈寸前、
最後の自制機能がなんとか働いて、そろそろお開きってことに。








最後は、姪っ子夫婦に手を振って、
写真まで撮る余裕まで復帰。
画像


後は、運転手(妻)の運転で、爆睡しながら帰宅。

本当に長い一日だった〜。
(帰宅してもまだ陽が出ていた)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スバルザカップ ノーレース でも長〜い一日 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる