AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS インペラ復活。 階段も

<<   作成日時 : 2012/07/01 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月最後の土曜日(6/30)

マリーナのサポートから電話で
エンジンのインペラの交換終了の連絡をもらって、
アンちゃんお供に、マリーナへ出勤。

この日もピーカンで、半端じゃなく暑い。

エンジン掛けて、冷却水が出てることをマリーナのサポートの人と確認。

『インペラ復活』


チークデッキって結構熱がこもって熱い。
だからアンちゃんにはこまめに水を掛けてあげたけど、
それでも暑くて、舌が長くなってる。

画像

風は4〜5mってところ。
一人だけどソックス付きのジェネカーを上げて、羽田沖を目指す。

画像

約3時間のセイリング。
帰りは、7mくらいの風にクローズリーチで8ノット超のスピード。

暑いけど、気持ちいい。






マリーナに戻って、片付けして、
『今日も良かった』で帰ろうとしたのだけど、
ヨットへの階段の塗装が結構剥げてきてるのに、急遽、
塗装することに決定。

暑い中、サンダーで剥げかかった古い塗装を剝してから塗装。


【BEFOREっていうか作業中】
画像

【AFTER】
画像

もひとつおまけ。
画像

めんどくさくてヨット動かさないで塗装したので、
ヨットまで塗りそうになったけど、
無事終了。

『階段も復活』  (充実の一日だった〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インペラ復活。 階段も AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる