AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS オーパイも 撃沈

<<   作成日時 : 2012/06/18 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/17の日曜日、数日前の天気予報では雨だったのが、
前日の予報では、午後は晴れ。

嵐のコンサートへ出掛ける娘を駅まで車で送って行って、
その後、妻とワンちゃん2匹でマリーナへ。

今日の目的は唯ひとつ。
マリンサポートから取付完了の連絡のあったオーパイの試運転。

その前に、のんびりセイリング。
ソックス付きジェネカーはやっぱり楽。
(素人の妻と2人で上げられる)

画像



その後、一度マリーナへ戻って、オーパイの初期設定の説明書を
マリンサポートから貰って、マリーナの前で初期設定の作業開始。

取説によると、約50mの円を描きながら回転。

おっと時計回り。

画像

約30分掛けて、やっと初期設定完了。

これで、あとはオーパイオートにして
動作確認なんだけど、
オートにした途端、ぐりーとラットが回転。

なんだこれ〜

画像

何度やってもダメ。

マリーナへ戻って、マリンサポートの人とあーでもないこーでもないで小一時間。
結局、来週平日に直してもらうことに。

結果、今日のところは、オーパイも撃沈。




〈追記〉
FAXを頼んだ妻から、『簡単に送信になったよ〜』って連絡あって、
今年のスバルザカップにも参戦することになった。
楽しくが第一目標。

まずは、メンバー確保かな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーパイも 撃沈 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる