AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ジェネカーと 『都市伝説の女』

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

話しは先週の日曜日(5/27)から。
というのは、デジカメをヨットに忘れて、写真をアップ出来なかったから。

先週の日曜日は、YBMのヨット『GOPPANNE』のオーナーの『うみうし』さんと
チョコとアンチャンの2人と2匹でセイリング。

今回のセイリングの大きな目的が『ソックス付きのジェネカー』の初体験。

その初ジェネカーの結果が下の写真。
(想像していたのより全然簡単。実は、よく判らないソックスってやつはトラブル前に外してやろうって思ってたのだ〜)

画像

それが、4mくらいの風だったけど簡単に上がるし、
一番いいのは、下した後そのまま簡単にバックに収納出来る。
(めんどくさがり屋にはうってつけ)

画像

一緒に乗ったうみうしさん。
ありがとうございます。

画像







話しは変わって、今週の日曜日(6/3)。
天気予報は朝から雨だったのに、大外れで、朝からいい天気。

出遅れちゃったけど、西葛西の実家で夕食を食べるついでに、
妻と娘とおまけに実家の親父を連れて、夕方15時過ぎから、
ヨットを下して、ちょこっと1時間だけセイリング。

16時過ぎに戻ってきて、上架して片付けしてたら、
一つ前の列のボートの周りがなんだか騒がしい。

なんだろうって見てたら、
目の前をやけにスタイルのいい女性が横切った。
振り返って見ると、ジャンバーの背中にFBIって文字がある。

誰〜なんだろ〜。
近くにいたマリーナの人に尋ねたら、
『ドラマの撮影で、都市伝説の女の人ですよ〜』って答え。

て〜ことは、もしかして長澤まさみってこと

画像


あまり、芸能人のオーラは感じなかったけど、
やけに背が高い女の子だった。

たまにはいいこともあるな〜
一緒に行った娘と何故か親父まで喜んでいた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとヘルム取らせてもらっていた上に写真までありがとうございます。
10日については現在調整中につき、別途連絡させていただきます。
うみうし
2012/06/05 14:20
うみうしさん、10日気にしないで。
所詮遊びだから、ドタキャンありで都合よければでいいですよ。
もひとつついでに、来月15日のスバルザカップはどうですか?
こちらも、都合よければドタキャンありで是非乗って下さい。
海ホタル目指す100艇のヨットもなかなか迫力ありですよ。
fuku
2012/06/05 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ジェネカーと 『都市伝説の女』 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる