AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS naonao carrera S 初上架

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終盤5/5の子供の日、naonao carrera Sを家族へ初お披露目。
家族オールスターズ(私+妻+娘+ワンちゃん2匹)でマリーナへ。

横浜の姪っ子家族と一緒に、お昼はBBQってことに。

総勢大人5人+子供2人+ワンちゃん2匹。

朝一番で旧NAONAOを下架。
空いた船台をnaonao carrera Sに合うように調整してもらうよう依頼。

画像

その後、全員で(大人5人+子供2人+ワンちゃん2匹)、naonao carrera Sでセイリング。
小さな子供もいるので、ジブだけ出して。

風はヒョロヒョロ。
画像

チョコくんもアンちゃんもいつもと違うヨットに、少々戸惑っている。
画像





1時間ほどで、マリーナへ帰って来て、もうひとつのイベントのBBQ。
画像

今日はマリーナのあっちこっちでBBQをやっているグループがいた。
こんなピザ焼き窯を持ち込んでいるグループも。
画像

たこ焼きを作っている人もいる。
画像



そうこうしていたら、船台の調整も完了して、naonao carrera Sを上架することに。
キールはバルブキールで2.1mあるので調整が結構大変そうだったけど、なんとか上架完了。
画像

そして、長さが足りないんじゃないかと心配していた従来の置き場も、
後ろの階段を目一杯下げて、なんとか車庫入れ完了。
画像

その後は、姪っ子の子供達がキールの汚れを落としてくれて、
画像

この通りの綺麗さ。
画像


残りは、明日、高圧洗浄機を家から持ってきて行うことで、本日の作業は完了。

それにしても、初夏のような天気だった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
naonao carrera S 初上架 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる