AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でGO

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは車だけど、春分の日は電車でマリーナへ行った。

というのは、
家族で夕食を西葛西の実家で食べることになったのだけど、
妻と娘は昼間用事があって、別行動だから、
後から、車でピックアップしてもらうことにした。

10時前だからイクスピアリも開いてなくて、舞浜駅を降りて
イクスピアリの外を歩く。
画像

途中からアンバサダホテルを横切って、
画像

モノレールの下をくぐって、所要時間約15分でマリーナへ到着。
画像


すぐに準備して海へ出たけど、
天気はいいけど、風はふょろふょろ。
画像

ゲートブリッジ目指して、スピン上げたけど、艇速は1ノットあるかないか。
やることもないので、自分の写真をパチリ。
画像

海面もスピンが写るくらい穏やか。
画像

早々にゲートブリッジ行きを諦めて、
ビール飲んで昼飯食って、約3時間漂って、マリーナへ帰還。



マリーナに戻ると、カッコいいヨットが上架されていた。
アレリオン28ってヨット。 (同じ28フィートだけど、速いんだろな〜)
画像


4時過ぎに、家族が車で迎えに来てくれて、
西葛西へ行って、ちょこっと親孝行。

(春分の日ものどかに終わって、そろそろ春だな〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車でGO AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる