AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫禄負け

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと修理から戻ってきたセール持ってマリーナへ。
チョコとアンちゃんも一緒。

そこで、大きな黒ラブに遭遇。

画像

チョコもアンちゃんもシッポ丸めて怖がってる。

アンちゃんとりあえず吠えてるけど、
黒ラブ完全に無視。

まさに、貫禄負け。

画像

画像




今日は、オイル交換とエンジンの調整。
回転上げると黒煙が出るのをマリンサービスにチェックしてもらった。

画像



その後は、オーナーズクラブのバーベキューのお手伝いをちょこっと。

画像



そして最後は、修理したセールを上げに海に出た。

破損していたスライダー2ヶを金属製に交換したのと、
バックステーに干渉していたセールピークの位置を10cm低くするために
トップとリーチの部分をカットしてもらった。

でも風がほとんどなくなって、上げただけ。

画像


そろそろ冬の整備も終わりだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫禄負け AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる