AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2度目の初乗り

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)、すっごく寒い。

家族からは呆れられ、ワンちゃんも寒くて可哀そうだから、
たった1人でマリーナへ出撃。

結局、お隣のFirst Oneさんのヨットにお邪魔して、一緒に海へ。
(Sオーナー夫婦+Nさん+私の4人で、ワンちゃん無し)

画像

最初はそこそこの風で、アビームで羽田沖へ。
飛行機の誘導灯の近くまで行って、しばし離陸する飛行機を見学。
画像

画像

画像

最初はビール、その後ホットウイスキー頂いて、
風は冷たいけど、身体は適度にホカホカ。

今年2度目の初乗りもとっても充実。
First Oneさん どうもご馳走様でした。




家に帰ると、ワンちゃんは暖かい所でヌクヌクとしている。
ワンちゃんも、こっちの方がいいか〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2度目の初乗り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる