AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS BEST OF カメラ目線

<<   作成日時 : 2011/12/05 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅に宅配された今月のKAZI
いつもの様にパラパラってみてたら、

なんだ、これ〜

画像
BEST OF カメラ目線
記念すべきカメラ目線選手権(勝手に開催)第1回は、
『ナオナオ』(ファースト285)の船尾のお二人に決定。
なんだか爽やかだったので「楽しそうだなコンチクショー」
の思いを込めて優勝とさせていただきました。





この前のYBMオープンレースの写真。
横浜の妻の実家の隣に住んでる姪っ子夫婦、UKくんにYuriちゃん。


レースの成績はダメダメだったけど、
それでも、こんなとこで とりあえず 『優勝』 って書かれると ちょっとうれしい。

でも、他のうざい中年男 5名は写真からカットされてて、
なんだかダブルハンドのヨットに見えちゃうのは ちょっとさびしい。


(それから、 娘は、『ナオナオ』 じゃなくて 『NAONAO』 って文句言ってた〜)
KAZI さんそこんとこ よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくさん
たった今見ました。びっくりですね。
確かに「うざい」中年たちがカットされてて良かったですね(笑)
うみうし
2011/12/05 23:00
すごい〜 我が家でも大うけ
NAONAO号に乗せてもらい、お役に立って良かったです。でも何度見ても笑える
S-YUMING
2011/12/06 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEST OF カメラ目線 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる