AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 風 無し

<<   作成日時 : 2011/11/21 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の爆風が嘘のように、この日曜(11/20)は風無し。

あまりの風の無さにヨットを降ろす気にもなれず、
隣の東京湾マリーナのMちゃんのヨットへ出かけ、2人で機走で海へ出た。
(もちろんアンちゃんとチョコも一緒)



海上でNAONAOと同じFirst285のSNさんとミーティング。
画像

自分と同じ船を外から見るのは貴重な体験。
(東京湾ではこの2艇だけ、あと相模湾の諸磯に2艇)



あまりの風の無さに、海上で2艇のヨットを舫って、
漂流しながら、3人と2匹で宴会の開始。
画像

11月末とは思えないくらいポカポカの天気。
画像

画像



途中、

スターンから小用しようとしたSNさんが落水しちゃうハプニングありの宴会も約2時間で終了。
(呑んでもライジャケを着けてたのがエライ)




その後5mくらいの風が吹いてきて、少しだけセイリングして
マリーナへ戻って、本日も終了。

次は、12月あたまの忘年会だねって言って別れた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風 無し AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる