AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたベイサイド

<<   作成日時 : 2011/11/07 17:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日(11/5,6)、またまたあきもせずベイサイド。
いつもの Tとヨットに強いアンちゃんと。

東京湾マリーナのMちゃんの合同クルージングに付いて行った。
実は、こちらは風邪気味でちょっと辛い。 (それでも行くところが 『好きだね〜』 って家族に言われてる)
画像


画像

風なし、波なしで、平和に3時間半でベイサイド着。
これだったらチョコも一緒に来たかったのに。
(この前の辛い回航がトラウマになっている、、、)
画像



イーストハウスのBBQテラス。
広くないけど景色もよくて独立していて落ち着く。

Mちゃんは娘2人と大学生の娘の友達2人と参加。
(娘は一緒に乗ってくれるっていいね、、、)
画像


Tは単なる酔っ払いのおじさん状態。 (この後、Tは無事帰宅した、、、はず)
画像

夜はアンちゃんとのんびり。
後から、Mちゃんが 『ヨットに泊めて〜』 ってやって来た。 (彼のヨットは女の子4人泊まってる)
画像

次の日、雨の予報だったけど雨は降ってない。
6時過ぎ、今のうちに帰ろうって沖に出たら、霧で真っ白。

汽笛は鳴ってるけど、本船は見えない。
すぐ横走ってるけど、風の塔がない。
轟音はするけど、羽田に降りる飛行機の写真が撮れない。 あ〜、かすかに見えた。
画像


浦安のディズニーシーもうっすら霧の中。
画像

帰りも3時間半で浦安へ到着。

後片付けもそこそこに、なんとか帰宅。
さすがに風邪も限界に達して、声がかすれてる。

そのまま、風邪薬飲んで寝床へ。


疲れる週末も何とか乗り切って、体調回復のために、現在適当に仕事中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合流できず残念です。メールを頂戴した時は、背筋が攣って体がひねれない状況の中、家内をホームセンターに連れて行っておりました。
背筋はようやく今日になって何とか動くようになってきました。運動不足です。
うみうし
2011/11/07 20:12
実は、現在腰痛で苦しんでます。
原因は、ビール一杯のアイスボックスをヨットに積み込んだ時、、、
自業自得です。
fukuです
2011/11/08 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたベイサイド AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる