AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜3発目 YBMオープンレース

<<   作成日時 : 2011/10/23 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

横浜3連発の3発目、この土曜日(10/22)YBMオープンヨットレースに参戦した。

メンバーは以下の6名+私。

元風神丸オーナーの THさん。元風神丸クルーの IWちゃん。 (いすれもヨットレースは15年ぶり)
YBMのGOPPANNEオーナーのうみうしさん。 (ブログつながりで乗っていただいた。ありがとうございます。)
いつもの学友の T 。
横浜の妻の実家の隣に住んでる姪っ子夫婦 UKくんに Yuriちゃん。 (せっかく横浜のレースだからゲストで)
画像

スタートはまずまずだったけど、微風の中、あまりに船が遅かった。
上マークへ向かってタックタックの中、どんどん抜かされていった。 (こんなにこの船遅かったっけ?)

こっちもクルージング艇だけど、さらにばりばりのクルージング艇に抜かされてかなりへこむ。
画像

最後はタイムリミットまで気にしながらなんとかゴール。
結果は46艇中34位と寂しい結果。 (最大の目標は完走だったからそれは達成だけど)

ゴールして海上からピザーラへピザの注文。
バースに着けて Tは即刻ビールの調達へ。

結果はダメダメでもとりあえずお疲れさんのビールで乾杯。

みんな本当にありがとうございました。

そこへ妻や娘や横浜の甥っ子姪っ子とその子供が大挙して登場。
画像



次の日、朝6時半から1人でヨットを浦安まで回航。
画像

上架してペラ見るとビニール袋が巻きついていた。

『これが敗因』 と考えることにしよう。 (さびしい〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
回航お疲れ様でした。回航までお付き合いできればよかったのですが・・・すみません。
いつもはシングルで楽しんでおりますが、久しぶりのレースに出てレースの緊張感、楽しさを思い出しました。
本当に何から何までお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
うみうし
2011/10/24 19:06
本当にありがとうございました。楽しい時を過ごせました。
成績が良かったらもっと良かったのですが、、、
来年はGOPPANNEでリベンジってことになったら、
お手伝いすることがあったら声をかけて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
fuku
2011/10/24 20:34
YBMオープン、並びに、廻航お疲れさまです。
シングルハンダーにみなさんは大変ですよね。

>海上からピザーラへピザの注文。

ナイスアイデア、頂き〜♪

(沖縄から、またどうぞってメッセージ預かってました)

では〜。。

KAZ
2011/10/25 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜3発目 YBMオープンレース AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる