AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休もそれなりに過ぎていく

<<   作成日時 : 2011/10/11 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一日目の土曜日(10/8)、風は微風だけどいい天気。
チョコとアンちゃんと出撃。

ちょうど東京湾インショワレガッタをやっている。
のんびりと見学。
画像

向こうに日本丸が止まってる。
画像




二日目の日曜日(10/9)、この日も微風。
この日は、妻と妻の友達2人をゲストでヨットに乗せる約束。
チョコとアンちゃんと女性3人と出航。

微風だから帆走しながら、コックピットにテーブル出してランチ。
サラダ、パン、あげくにシチューにワインまで出して。
これでも大丈夫なくらい風がない。

マリーナに帰ってくると、マリーナは年1回のマリーナフェスティバルでBBQにフラダンスに誰かのステージ。
その端でヨットレースの表彰式とBBQで大賑わい。
SPRAY さんや 『それもいいよね』 のKAZさんに、初めましてのごあいさつ。
レティシアの M くんに久しぶりのごあいさつ。


夜は花火があったのだけど、娘を家に残しているから、ヨットの片付けもしないで夕方には引き上げ。
(この日は写真をほとんど撮らなかった)




三日目の月曜日(10/10)、この日も微風。
この日はワンちゃんもなしで1人。

朝一番でヨットを上架。速攻で掃除して昼には帰宅。

昼から、娘と近くの公園へ行ってキャッチボールの練習。
(体育の授業でソフトボールのキャッチボールのテストがあるから)
チョコとアンちゃんの散歩も兼ねてる。

その後、この前買ったゴルフのドライバーの筆下ろしのために近くの打ちっ放しへ。
思いの外、Good!投資効果アリかも。

最後の仕上げに、近くの散髪屋で散髪。
(お店の人に 『よく焼けてますね』 って言われて、『仕事です』 って答えた。。。)

夕食後さすがに疲れて、9時過ぎには寝床へ。



この三連休もそれなりに過ぎていく。

密かに、次は、横浜三連発が待っている〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休もそれなりに過ぎていく AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる