AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトンだと沈もあり、人間スピンポールもあり

<<   作成日時 : 2011/09/17 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休の初日、風も良さそうだし、いつものTと2人で海へ出た。
もちろんお供は、チョコとアンちゃん。

沖では、今日明日とミニトン関東選手権のレースをやっている。
出場6艇で寂しそうって見てたら、10mオーバーの風で、結構色々なことがあって見入ってしまった。

なんと、クルーザーの 『沈』 まで見ちゃった。

画像

画像

画像

沈でスピンポールが曲げちゃって、使えないから、 『人間スピンポール』 
沈してもリタイヤしないで、しっかりスピンも上げて、本当にりっぱ。
画像

こうやって見てると、ミニトンってちょっと大きなディンギーって感じ。
遠く25年前は乗ってたんだけどな〜。今は乗れないな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NAONAOさん

ミニトンの1日目にCAVOK艇で観戦しました。
海上でNAONAOさんの艇を見つけましたが、ド強風でしたのでゆっくり挨拶が出来ませんでした。
SPRAYさんに送られたメールを、黒川氏が転送してくれました。

その後、ブログを拝見して凄いスクープ写真を拝見しました。

当方のブログにも写真こちらのブログをご紹介させて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します。

イーグル
中村
イーグル 中村
2011/09/20 01:25
ゴッパーヌのうみうしです。プラグの件、ありがとうございます。
しかしクルーザーの沈が東京湾で見れるのですね!半沈でも水をすくって大変でしょうね。ディスマストも、スピンも裂けず、ポールだけで済んで不幸中の幸いなのでしょうね。
この手のサバイバルレースは妙にアドレナリンが出て燃えるんのを思い出しました。
うみうし
2011/09/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトンだと沈もあり、人間スピンポールもあり AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる