AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も花火へGO

<<   作成日時 : 2011/08/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この土曜日(8/27)、震災で1ヶ月遅れの浦安花火大会。

今年も家族揃って(3人+2匹) 花火へGO  
画像

4時過ぎにマリーナについて、ヨット降ろして、ヨットの上でBBQ。

ヨットの上でBBQのこんな時は、ガスカートリッジの炉端大将 大活躍。
画像

チョコとアンちゃんはいつもの定位置をキープ。

(この頃は、こっちが食事している間、ちゃんとおとなしくしてる)
画像

暗くなって、7時過ぎに出航。
機走で30分弱。アンカー降ろさないで、ゆっくり走りながら花火見物。

(写真は揺れているヨットの上だからブレブレ)
画像

1時間の花火が終わって、マリーナへ帰る前に
娘のリクエストでディズニーシーの沖に寄り道。

娘から頼まれて、水深計見ながら、ぎりぎりまで近づいた。
(岸から20mくらいでも水深15フィートある)
画像




次の日、

夜係留したままで帰宅したから上架するために、
チョコと1人と1匹で、マリーナへお出掛け。

ついでにちょっと出航。
この日は、天気よくて厳しい残暑。

すかさず、チョコはパラソルの下に避難。
画像

昨夜のディズニーシーの沖で、TBCのヨットレースをやっている。

いつもより参加しているヨットの数が少ないのは、この暑さのせいかも〜。
画像


微風だし、こちらも早々にマリーナへ戻って、後片付けして引き揚げた。

今週の土日もこうして過ぎて行く。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
花火大会、翌日のレースに備えて参加しなかったのですが
レースは、全く気合いのいらない微風にて、ちょっとがっかりでした(笑)
炉端大将にかなり惹かれております!!
今からAmazonに行ってまいります・・・
TAMAO
2011/09/01 09:32
岩塩プレートもグーですよ〜
fuku
2011/09/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も花火へGO AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる