AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 一家揃ってサンセットクルージング

<<   作成日時 : 2011/08/14 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日暑い日が続いていて、昼間は誘えないけど、この土曜日
『ディスニーシーの明りが見えて綺麗だよ』 って娘を誘ってみた。

結果、一家揃ってサンセットクルージング。(私+妻+娘+チョコくん+アンちゃんの3人と2匹)

家を4時前に出発。マリーナで5時過ぎまで待って、まだ明るかったけど、そこそこ風もあって
既に日差しも強くなかったので、じゃあって出航。

マリーナを出て、ちょうど真西の東京ゲートブリッジへ南の風に合わせてアビームでセーリング。
画像

夏で湿度が高いためかガスってて、雲も少しかかっていて、夕焼けはイマイチだけど、
風は暑くもなく寒くもなく、ちょうど涼しいって感じで気持ちいい。
画像

ゲートブリッジまで1時間、その後、ひっくり返って、
またアビームでディズニーシーの前をマリーナへ。

この頃になると、あたりはかなり暗くなる。
サンセットからナイトクルージングへ。
(でも東京湾だから周りの明りでかなり明るい。)
画像

画像

おまけに、今夜は満月。
画像

この頃になると、舵はオーパイにまかせて、夜景鑑賞。
(この日は、いい風でほとんど帆走)
画像

8時過ぎにマリーナ着。
約2時間のサンセット+ナイトクルージング。
画像

夏、家族を誘うのなら、サンセットクルージングか花火クルージングだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一家揃ってサンセットクルージング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる