AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『そこまでして、ワンちゃんを乗せるのか』

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

保田からの帰りは、シングルだけどチョコとアンちゃんも一緒。
潮と暑さのことを考えて、朝5時15分に出航。
暑くなる前に太陽を遮る日よけのセット。

『そこまでして、ワンちゃんを乗せるのか』っていつも娘に言われるけど、、、
画像
 
画像

この日は、ほとんど風がなく、日よけでも暑そうなので、
途中からは、ドックハウスの中へ避難させ、熱中症だけには注意。
途中で身体に水かけてあげたり、冷たいミカンをあげたり。

しつこいようだけど、『そこまでして、ワンちゃんを乗せるのか』
画像

それでも、チョコとアンちゃんは景色の見える外へ出たがって、
結局、風の塔が過ぎて、今度はドックハウスの上へ。
それに合わせて、日よけのセット。

しつこいようだけど、『そこまでして、ワンちゃんを乗せるのか』
画像

浦安の手前で、トウキョウズカップへ参加したヨットに
追いつかれ、あっさり抜かされた。

(93年の『嵐の鳥羽レース』で乗った懐かしいヨット、まだ現役で頑張ってる)
画像


結局、10時45分にマリーナへ到着。
即効で後片付けして、12時過ぎに家へ帰宅。
リクエストの冷たいそうめん食べて、

4日間のすっごくのんびり出来た夏休みは無事終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にご苦労さんですワンちゃん達は船酔いもせ

ず、相棒になっていてエライ

いい夏休みでしたね〜
S-YUMING
2011/08/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『そこまでして、ワンちゃんを乗せるのか』 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる