AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/07 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みは8/4(木)から4日間。
結局、保田にだら〜となにもせず3泊。

一日だけ日帰りで、家族が現地集合現地解散で参加。

行きはシングル。帰りもシングルだけどワンちゃん2匹も一緒。
行きも帰りも潮をしっかり使って5時間半。

まちがいなく夏本番。
画像

保田漁港から歩いて5分の海水浴場。
ほとんど人がいない。 (娘と私だけ、だから穴場っていうのか〜)
画像

いつもの夜のライトアップ。
画像

おきまりの宙に浮くヨット。
(去年も8月の頭に保田にやって来て、写真を撮った)
画像

今年は、夜泳ぐ若者も出現。
(気持ち良さそう〜)
画像

ところで今年の保田はいつもより空いているように感じた。 
平日は10艇くらい、土曜の夜でも30艇くらいで横抱きなし。

これも震災の影響かな〜、でも空いていてのんびり出来てGood

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる