AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナでBBQ

<<   作成日時 : 2011/07/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年1回のレースが終われば、一気にの〜んびりモード。
(今年はレースの時ものんびりモードだったけど)

この土曜日は、姪っ子一家を誘って、
こっちの一家(私+妻+娘+ワンちゃん2匹)と一緒に、マリーナでBBQ。

(総員 大人5人+子供2人+ワンちゃん2匹)

画像


BBQの前後で各1時間のセイリングも。

風は7m位あって、少々のオーバーヒールにみんな満足。


画像


画像


ワンちゃんは食べれないけど、
おとなしくいい子してる。

画像


よく考えたら、妻と娘がマリーナに来るのは今年初めて。 (トホホ、、、)

やっぱり食い物で釣るしかないのかな

この次は花火の時かな〜。


8月あたまに、保田現地集合に誘おう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちの良いセーリングと美味しそうなBBQを満喫した感じ。きっと2匹のワン子たちは得意の拾い食いをしている夏の香りを感じました
S-YUMING
2011/07/28 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナでBBQ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる