AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏日

<<   作成日時 : 2011/07/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では曇りだったから、ワンちゃん2匹連れてやってきたけど、
梅雨だってのに、夏のような日差し。

海ではTYCのレース。
(微風だからかなんだかのどかな感じ。)
画像

今日はいつもの T と2人。

風はあるけど弱くて、この日差しにワンちゃんも人間もバテ気味。
ワンちゃんの身体にペットボトルの水を頭から掛けてあげる。
いつもなら嫌がるのに多分気持ちいいのだろう。


仕方がないので夢の島マリーナへ避難することに。
夢の島のマリンショップでちょうど買いたい物もあったから。
画像

ビジターバースに着けて、昼飯のお弁当食べて、買いたい物をしっかりゲット。

出てきたら風はちょうどいい感じに。 (7mくらい)
画像


買い物はウインチハンドル。

昨年のスバルザカップの時、海へ飛んでいったやつ。

今度は飛んでいかないようにロック付きのやつ。
(黄色の頭が気にいっている)
画像

来週は、スバルザカップの前に一度きりの練習をしよう。 (多分MちゃんとTKさんの3人で)

今週も土曜ゴルフ、日曜ヨットとしっかり遊んで、月曜はかなりお疲れモード。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏日 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる