AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS miniBIG かわいく当たり(3等)

<<   作成日時 : 2011/06/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、ネットバンキングのために、パソコンで銀行の取引履歴をふと見てみると、
入金欄に、 『toto』 で4,280円の入金。

これってもしかして、当選金の入金?

BIGのホームページで確認したら、miniBIGの3等が当ってた。
9試合で7試合の結果が当っていたから3等。
画像


この3等が呼び水となって、いつかBIG6億円が当るんじゃないかと期待。

BIG当ったらヨット買い替えよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜、すごいね大したものですね
ちょっとしたお小遣いが得られてうれしいこと
でもヨットの前におごらせられるかもね〜
S-YUMING
2011/06/22 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
miniBIG かわいく当たり(3等) AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる