AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の土日(6/17、18)も、とりあえず過ぎて行く

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記のようなブログだから、とりあえずあったことをメモのように書いている。
梅雨に入って、行動も湿っぽい。

土曜日、天気も悪く風もないのに、マリーナに出撃。 (ワンちゃん2匹連れて)
画像

1時間ほど海に出たけど、やっぱり風がないので早々にマリーナへ引き返す。

その後、デッキの水垢を激落ちくんで掃除して、隣のFirst Oneさんからボースンチェアを借りて、
おまけにウインチでマストに上げてもらって、レイジージャックのショックコードを交換。
本日はこれにて終了。

家に帰って、スバルザカップのユニフォームをネットでゲット。
(今年は15日午前中に妻にFAX出してもらって、無事に参加できることに決定、よかった〜)



日曜日、予報で風無しだから、ヨットへは行かず、朝一番で近くの公園でワンちゃんの散歩。
昼から来週のゴルフに備えて、打ちっぱなしで練習。
その後、ソファーでワンちゃん2匹と一緒にしっかり昼寝。
 

夕方、土曜日にネットでゲットしたユニフォームが届く。
試着してみて、娘が一言、、、『品がない』


昨年のテーマは、『お祭りヨットレース』だったけど、
今年のテーマは『ちょい悪オヤジのヨットレース』のつもり。

(メンバーがそろわないのが、悩みの種) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい悪オヤジのユニフォーム見てみたいような見たくないような
ここのところパッとしない天気で休日もまったりですよねこちらは天気に関係なく、有楽町や山下町に繰り出してます
S-YUMING
2011/06/20 00:37
いつもコメントありがとう
有楽町や山下町いいね
ショッピングやランチ楽しそう
mi-dori
2011/06/20 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の土日(6/17、18)も、とりあえず過ぎて行く AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる