AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間のセイリング

<<   作成日時 : 2011/06/06 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日、梅雨だと言うのに初夏の様ないい天気。
おかげでしっかり遊んで、この月曜日はお疲れモード。

土曜日は、久しぶりのいい天気で、予報では8〜10mの風ということで、
ワンちゃんを家に置いて、1人でマリーナへ。

10時に出航して14時近くまでしっかりセイリング。
風も最後には10mオーバー。
画像

家に帰ると、車をガレージに入れて玄関開ける前から、ワンちゃんがワンワン吠えて猛烈な抗議。
仕方が無いので、そのままワンちゃん連れて近くのドックランへ。たっぷり2時間。

その夜は、家族3人(妻+娘+私)で、近くの串焼き屋へ。
串焼き+ビール+チューハイ+チューハイ



そして、明けて次の日曜日、飽きもせず、いい天気に誘われてマリーナへ。
この日は、風もそれ程なので、ワンちゃん2匹連れて。

チョコとアンちゃんは、ヨットの上でお昼寝。
画像

少々暑いけれど、ワンちゃんには日傘を出してあげて、
チョコくんは、水面見つめて何を思っているのか。
画像

アンちゃんは、必死に暑さを訴えている。
画像

その後、昼過ぎにマリーナへ戻って、急いで後片付け。

と言うのも、午後、娘と一緒にゴルフの打ちっ放しへ行く約束。
(この頃の高校は体育の授業でゴルフがあって練習したいって、、)

打ちっ放しで、たっぷり1時間。

その後、夕食食べて、さすがに疲れて、
10時過ぎには爆睡。


日曜日にマリーナで会った人が、リタイアして年間80日マリーナへ来てるって言ってたけど、
リタイアもしてないのに、年間60日近くヨットで遊んでるこちらの気分はプチリタイア。

少しは真面目に仕事しよ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコは気持ち悪かったのかしらさすがのアンちゃんも毛皮が暑いゴルフの打ちっぱなしの成果は如何に?ナイスショットーー!
S-YUMING
2011/06/10 23:41
コメントありがとう!
今日、パパは豪雨のなかゴルフしてきたよ!
結果は??どうだったかな??
又ブログみてね!
mid0-ri
2011/06/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間のセイリング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる