AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスショットは格好から

<<   作成日時 : 2011/06/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月中に梅雨入りしてしまって、なかなかヨットへも行けず。(行かず。)
雨でも身体を動かせるゴルフの打ちっ放しへ2週続けて行っている。

梅雨の6月は、付き合いもあって、コースへ2回出なければならず、
日頃の練習不足をカバーするため、

『ナイスショットは格好から』と、ゴルフウェアを買ってきた。
(今まで結構、ヨットのウェアの流用ってことが多かったけど、、、)

画像


画像

ヨットのウェアも結構いい値段だけど、ゴルフウェアも負けずといい値段。
その内、こいつもヨットウェアに格下げの様な気がする。


画像

                              (ほっといてくれ〜) 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットが出そうなアイテムですねセンスいいですね形から入るのもテンションが上がります。海の青さと芝生の緑、どちらも気持ち良いものですね
S-YUMING
2011/06/04 23:32
ウェアーの様に、ショットもナイスになりたいですね
mido-ri
2011/06/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイスショットは格好から AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる