AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらと

<<   作成日時 : 2011/05/22 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日、天気予報では風は2m。
それじゃって、チョコとアンちゃんの2匹連れて出撃。

マリーナに着くと、あれ 7mの風、ブローで10m近く吹いてる。

一瞬早く出ようって考えたけど、暑さに負けてビール1本飲んだら、
急に出るのがおっくうになって、階段下の物置から、キャンプのベット出してきて、
ヨットの下の日陰に置いて、気持ちのいい風を感じながら、結局、だらだら〜ってことになった。
画像

3人で一体化してる。
画像

見上げると、船底塗料が剝げてきたないのが目に付く。

急に、陸置きなんだから船底塗料剥がそうと思い立って、
サンダー掛けを始めた。
画像

チョコとアンちゃんは、あいかわらずだらだら。
ワンちゃんでも、ハンモックみたいなベットが気持ちいいんだ〜。
画像

2時間かけて、やっとこの程度。
こっちの方がきたならしい。
画像


これじゃ1週間くらいかかっちゃうとギブアップ。
早々にひきあげ。
肩の筋肉痛と少々の日焼け。
疲れたから、家族で夜は近くの焼肉屋へ。
画像

焼肉食べてビール飲んで、
いい風だったのに、今日は何をしてたんだろうと後悔。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンモックでだらだら・・。至福の時ですね!この時間の流れが明日への
意欲につながるのではないでしょうか?こちらも楽しみました
S-YUMING
2011/05/23 23:32
いつもコメントありがとう。夏の旅行楽しみにしてるよ。
mido-ri
2011/05/27 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだらと AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる