AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 TBCレース ちょこっと写真

<<   作成日時 : 2011/05/09 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

5/8 この前の保田へのクルージングの後片付けに、チョコとアンちゃんとでヨットへ出掛けた。

でも、マリーナに着くと久しぶりのいい風。
後片付け前にちょっとだけと、午前中だけ海に出た。

ちょうど5/8はTBCのヨットレースをやっていて、じゃまにならないようにして
レースの写真を撮った。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

本当はもっとたくさんあるのだけど、よく考えると肖像権ってあって、これって問題なのかな?
これくらいと許してください。
(この3倍くらい写真撮ったけど、これくらいにしよう。)


それから、レースのじゃまをしてたらスイマセン。

いい風だったけど、チョコは久しぶりにゲロッパ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
浦安VRのTAMAOです。
すばらしい数々のお写真、ありがとうございます!
迫力満点のお写真を写していただけてとっても嬉しいです!!
拝見して大変参考になりました。
ありがとうございました。
TAMAO
2011/05/12 19:00
こんばんは、浦安VRのTAMAOさんってもしかしてVaroomRoadsterの方ですか?
それでしたら、もう少し別の写真もあります。
メールアドレス教えていただければ、お送りしますよ。
よろしく。
fuku
2011/05/12 19:10
それともブログに貼りつけましょうか?
どちらでもいいですよ。
fuku
2011/05/12 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/8 TBCレース ちょこっと写真 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる