AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい

<<   作成日時 : 2011/03/16 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の地震の津波で、銚子マリーナが大変なことになってしまった。
ネットで見つけた映像は目を背けたくなる。
信じたくない光景、言葉もない。


1年前までお世話になった銚子マリーナは、
水平線に沈む夕日がとっても美しいマリーナで、
桟橋で昼寝も魚釣りも出来るのんびりしたマリーナで、
すっごく優しくて気のいい人達が集まったマリーナだった。
画像

画像

画像

楽しい思い出しかない。
今でも日本一のマリーナだと思ってる。

簡単な言葉で言ってはいけないけど、
『銚子マリーナ頑張れ』
絶対に復活することを信じているから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる