AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと つながったゲートブリッジ

<<   作成日時 : 2011/03/01 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月最後の日曜日(2/27)、都心は東京マラソンで大混雑みたい。
8mの強風の予報にワンちゃんは留守番で1人でマリーナへ出勤(?)した。

でも10時にマリーナに着くと全くの無風。
仕方ないので風待ちで、エアーが抜けたフェンダーにエアー入れたり、チーク部にサンダー掛けを開始。

その後、ご近所のFirst31.7のSさんから
『ゲートブリッジの真ん中の部分が今日つながる』 って情報を入手。
『それじゃ、写真でも撮ろう』 とそれぞれのヨットを下架して出航した。

巨大なクレーンが橋の真ん中の部分を吊っている。
画像

ブリッジをバックに一緒に出たSさんのヨット。
(Sさんのヨットは、夫婦のダブルハンド)
画像

微風なのでこちらもスピンを上げて、ついでに撮ってもらった写真。
画像




そうこうしていたら、急に風が北から南に変わって、予報通りの吹き上がり。
慌ててスピン降ろして、マリーナへ一目散。


ますます風は上がって10〜15mのババ吹き。 (ウサギ1万匹)

マリーナに戻ると、当然 『出航停止』の掲示。
画像

今週はこれでおしまい。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと つながったゲートブリッジ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる