AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの更新

<<   作成日時 : 2011/02/06 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨットには適当に行ってたけど、ひさしぶりのブログの更新。
更新と言えば、コンデジも勢いで更新してしまった。

今まで使っていたPowerShot S90を買う時に、どちらにするかすっごく迷ったPowerShot G11を
勢いで買ってしまった。
 (今は、S95とG12が最新モデルだけど、G11をネットで見たら、新品が3万を切る価格で売っていたため)

画像


とりあえず、先週の日曜日に、ヨットへ持って行って、写真をパチリ。
(G11 手に持って、しっかりカメラってところがいい〜)
画像

一緒に行ったチョコくん。
ブランケットから顔を出して、『寒い』 って訴えている?
画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの更新 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる