AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の振り返り

<<   作成日時 : 2010/12/28 18:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ふと気付くと、今年もあと4日。
昨年に続いて、今年も1年の振り返り。
カレンダーに書き込んでたメモをちょこっと整理。

ヨットへ出掛けた日数 ⇒73日 (55日) ; (  )の中の数字は昨年の実績。

 その内、セイリング出来た日数 ⇒55日 (32日)
       ワンちゃんと一緒だった日数 ⇒51日 (25日)
       家族オールスターズだった日数 ⇒10日 (4日)
        ヨットに泊った日数 ⇒8日 (15日)

3月末に、銚子から浦安へ移動して、家から近くなったから、
去年より、気楽に行けるようになって、結果、よくもこんなに行ったもんだ〜。 (完全に家族は呆れてる〜)
(もちろん、GWや夏休みのベイサイドマリーナや保田へのクルージングも含まれているけど)
そして、今年の目標だった 『家族一緒に』 も、とりあえず合格かな。

更に、東京湾の風はヨットに優しくて、セイリング出来た率は、58%から75%に向上。

ところで、今年の一番の思い出は、やっぱり、3月末の極寒のオーバーナイトの回航だな〜。

画像


画像


画像


画像

生きててよかった〜。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もまた乗せて下さい。
昨年のセイリングは55日ですか〜!!
私は54日、まさか上がいらっしゃるとは…。
今年も、安全に楽しくヨットライフをお送りください。
銚子の若林
2011/01/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の振り返り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる