AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の乗り納め

<<   作成日時 : 2010/12/25 17:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

この土曜日(世間ではクリスマス)、風は強そうだけど、10m無さそうだから
今年の乗り納めと掃除を兼ねて、マリーナへ。
(お供は、船に強いアンちゃん)

マリーナでは、西の風8m。
どうしようと迷ったけど、せっかく来たんだし、晴れてて西風冷たくないしと、
オイルスキンしっかり着て、急いでヨットの準備して、海に出た。

マリーナ出たところの水路でメインを上げて、水路を出た途端、
風は10〜15m、爆風の大西。 (ウサギ100万匹以上いる〜)
あわててメイン降ろして、ジブだけで帆走。

画像

それでも、容赦なく前から飛沫が飛んできて、
30分そこそこでギブアップ。 (スタボーで走って、タック1回してポートでマリーナへそっこく帰還)

本当にちょっとだけの帆走だったけど、
これで、今年の乗り納め。

(今年もいろいろあったけど、1年間無事でよかった〜)



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GOPPANNEのうみうしです。
ブログ(http://ameblo.jp/goppanne/entry-10749560830.html#cbox)へコメント頂戴しありがとうございます。
お互い来年も無事楽しくセーリングできることを祈っております。
よいお年を!
うみうし
2010/12/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の乗り納め AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる