AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンキ塗り

<<   作成日時 : 2010/12/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日は暇なのに、週末になると忙しい。

この週末も、金曜日の夜は房総半島の南の端で泊り掛け の宴会で、
土曜日の夜は会社の同期の宴会で、その間に、
来週のゴルフコンペ のために練習場で150球の打ち込み。

かなり疲れてるのに、日曜日は朝から、ペンキ塗り。
最初にサンダーで表面を綺麗にして、その後ダークブラウンって色を塗った。
画像

チョコくんも一緒に連れて行ったけど、寒そうなので車の中で待機。
(しっかり、ゴルフバックとダウンの上でくつろいでる〜)
画像

たっぷり5時間くらいかかったけど、完成したら新品みたいにみえちゃう。
階段下には物置が付いている。 (家の納戸からキャンプ用品の大移動が始まるよ〜)
画像

これでこの週末はおしまい。

今度の週末は、ゴルフと 何故だか 胃カメラ。 
 (平日に立て直すしかない)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンキ塗り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる