AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国への階段?

<<   作成日時 : 2010/12/06 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことからヨットに登る階段を手に入れた。
(『NAONAO』を買ったヨット屋さんからもらった。)

手すりのない階段で、こうやって写真を撮ると
まるで空へ向かう 『天国への階段』
(立派すぎてお家の階段みたいってゆうか、どこかのお家の階段だったりして、、、)
画像

脚立だと恐いと言って登らなかった娘も
これでやって来てくれるかも。

画像

上から見るとこんな感じ。
画像

塗装が剥れているから塗り直すつもりだけど、
これで白色にすると、正に 『天国への階段』 ぽくなるのだけど、

やっぱ、汚れの目立たないオーク色にするんだろうな〜。



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国への階段? AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる