AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊り

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銚子に置いている時は、ヨットに時々泊まっていたけど、
浦安に替ってからは、一度もヨットに泊まってなかった。
(泊まるより、30分で家へ帰る方がいいって感じて)

だから、T と2人でヨットに泊まるのは、浦安マリーナでは 『初めてのお泊り』
画像

マリーナでは、他にもヨットやボートで泊まっている人がいた。
隣の大きなボートは、エアコンかけて、中で半袖のおっちゃんが
女の人(多分奥さん?)と、楽しそうに食って飲んでいた。
画像


こちらでは、陸電引いて、お鍋のおでん、ボージョレ・ヌーボー用意して、
8時過ぎには、ディズニーシーの花火が上がって、
T との早めの忘年会は、隣のボートの人とは対照的に静かに始まった。
画像

『その後、朝まで飲み続け、、、』  ってことはなくて、12時前には、記憶が薄れて就寝。



その後、6時前に、元気に目覚めて、
マリーナの目の前にあるスーパー銭湯『ユーラシア』の朝風呂へ徒歩で出撃。
(入浴料が夜だと2500円だけど、朝5時から9時までだと1000円と、とってもお得)
画像

朝風呂で疲れも吹き飛んで、今日は、これにて『解散』

しゃきっとして、家に 『朝帰り』
これ (ヨットにお泊り+朝風呂) も、いいかも。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお泊り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる