AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットクルージングへ行こう

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この土曜日(11/20)は、前々からやろうと思っていたサンセットクルージングへ。
大学以来の友達 T と一緒に。 (さすがに寒いだろうから、ワンちゃんは家でお留守番)

マリーナに14時に集合して、15時前に海に出た。
天気も良くて寒くはないのだけど、如何せん『風がほとんどない』

1ノット位の艇速で、羽田のD滑走路目指して南下。
(でもTと一緒だと、すぐにオーパイにして、ビール飲みだして、いつものゆるいセイリング)

こんな日に限って、カメラを持ってくるのを忘れて、仕方ないので携帯のカメラで写真を撮った。
(正確には、カメラは持ってきてたのだけど、中のバッテリーを充電したまま忘れてきた、、ショック)
画像

日が暮れると風は全く無風状態。
仕方が無いので、セイルを降ろして機走。
羽田沖では、離陸する飛行機がすぐ真上。
(写真じゃ、そうは見えないけど、すっごく近い感じ)
画像

この日は、満月で、
夜でも、海は結構明るい。
おまけに風が無いので、寒くもない。
(携帯の写真、ばりばりピンボケ)
画像

気がつけば、マリーナからかなり遠くへ来た。 (風の塔のすぐ横まで来てしまった〜)
慌てて引き返すことに。
明るい光りを放っている停泊中の本船の横を通って、
時々、航行してる本船の赤青の航海灯に注意しながら、ひたすら機走。
画像

ディズニーシの夜景も綺麗だったのだけど、
携帯のカメラじゃこれが限界かな〜。
(今度、またやって来よう)
画像

火山の噴火の炎をへ横目で見ながら、
19時前に、やっとマリーナへ帰港。
気付けば、約4時間の長いサンセットクルージング。
 (少しナイトも入ってるかな〜)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンセットクルージングへ行こう AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる