AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり保田

<<   作成日時 : 2010/11/08 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

この土曜日(11/6)、のどかな天気で、朝9時にマリーナ出航。

『海ほたる』までのつもりが、北風4〜5mにのって、
そのまま南下して、保田に一泊することに。
(この辺の気軽さがシングルのよさかな〜)

画像

今年3回目の保田。 
(そのうち2回はシングル)

今回は家族の現地集合もなし、ワンちゃんもなし。 (本当にひとりぼっち)

ただし、偶然シングルで来ていた向かいのヨットにお邪魔して、晩飯を一緒に。

保田まで、行き帰りとも約6Hr。
(行きはセイリング主体、帰りは機帆走主体の約30マイル)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、前々から楽しく拝見しておりましたが、私も同じ日に保田で船中泊していたので思わず書き込ませていただきます。
なにぶん初めての保田だったので中々他の皆様の船を見回す余裕もなく、気が付きませんでした。
こちらはYBMのGOPPANNEと申します。以後、よろしくお願いいたします。
うみうし
2010/11/11 19:34
こんにちは、うみうしさん。
またどこかでお会いしたら、気軽に声を掛けてください。
ところで船の名前『GOPPANNE』ってなんて意味なんですか?
fuku
2010/11/12 19:56
船の名前については皆様からよく聞かれます。
できたてのブログですが、由来を書いておりますのでお暇な時にご覧になってください。
http://ameblo.jp/goppanne/
うみうし
2010/11/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり保田 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる