AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルザカップの思い出

<<   作成日時 : 2010/11/28 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れた頃に、スバルザカップのDVDがやって来た。
写真をみるとレースのことが思い出される。

 海ほたるを回航して、スピンを上げた直後くらい。
スピンハリが50cmくらい上がりきらないでいたころ。
画像

 マークを回って、そろそろジャイブの頃かな。
(この後、3〜4回ブローチングしたのに、写真なし、、残念。)
画像

 フィニッシュの直前。
フィニッシュライン間違えて、慌ててスピン降ろして、ゴール。
画像


 写真は前後するけど、スタート前。
ベストドレッサー賞狙いだから、アピールのために、本部艇の周りをうろうろしてた。
(ファイティングフラグも上げてたんだけど、、)
画像

 Mちゃんの、『どアップ』
デッキシューズじゃなくて、祭り足袋はいてる。
カメラにポーズとってる?
画像

(やっぱ、この写真が、ベストドレッサー賞の原動力だったかも。)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スバルザカップの思い出 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる