AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS どこへ行く?

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土曜日(10/23)、娘の誕生日。
『どこか行きたい?』 って尋ねたら、

答えは、この長い廊下の向こう。

画像


ミラコスタホテルのベッラヴィスタラウンジでランチ。
名前忘れた火山がよく見える。
マリーナから近いから、チョコくんもアンちゃんも一緒。
(ただし、ワンちゃんは駐車場の車の中で待機〜)

ランチ食べて、
アニバーサリープランってやつで、ケーキと写真と記念品もらって、
娘は満足したみたい。

画像

その後、娘と妻はディズニーシーへ。
私は、チョコくんとアンちゃんと一緒に隣のマリーナへ。

エンジンの冷却水が少ないのが気になって、船を下架して、
マリーナのメカニックの人とエンジンのチェック。



夜になって、娘から 『帰ろうよ〜』 のTEL。

ミラコスタホテルの前で待ち合わせ。

画像

娘が 『ミラコスタホテルに泊まりたい』 って言ったので、
『NAONAOに泊まれるよ』 って言ったけど、返事なし、、、トホホ、、、


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこへ行く? AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる