AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の塔回航クルージング

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の海ほたるに続いて、今週は風の塔回航。
今日は、銚子マリーナのHオーナーと一緒。 (さらに、知り合いのNさんも)

3人だから、スピンも張って。
画像

途中、TYCのレース艇のスタートを眺めながら。
風は、4〜5m位ってとこ。
画像

風の塔は、アクアラインの海ほたるのちょうど対面。
(海ほたるが木更津で、風の塔が川崎)

風の塔を時計回り。
画像

風の塔は、海底トンネルのちょうど真ん中にあって、換気口の役目を果たしてる。 (多分、そう)
画像

もうすぐ営業運転の羽田第4滑走路。
(一部が海に突き出て橋桁のようになっている)
画像

以前、工事中は、ちょっとでも近づくと、監視艇が飛んできて注意していたのに、
今は、監視艇の影も形もない。 (これでいいのかな〜)

本日の行程およそ18マイル。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の塔回航クルージング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる