AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ほたる回航クルージング

<<   作成日時 : 2010/10/13 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この三連休、雨ばっかりだったけど、
最終日は、秋晴れのいい天気。

保田の替わりに、海ほたる回航クルージング。
(行き帰りで約20マイルかな)

朝9時、マリーナ出航。
こっちは、アンちゃんと1人と1匹。
Mちゃんは、東京湾マリーナからこれまた1人。

それぞれのヨットで途中で待ち合わせ。

北からの3〜4mの風に観音開きでセイリング。

画像

デッキに赤とんぼ。
この風じゃ海ほたるまで3時間以上かかっちゃうけど、
暑くもなく寒くもなくて気持ちいいからヨシとしよう。
ビール飲んで、つまみ食べて、iPod聴きながら。

画像

途中で、Mちゃんのヨットとミーティング。
1人でスピン張って、こっちに追いついてきた。 (りっぱ〜だ)
(こっちは、飲んで食って、既にスピン上げる元気なし)

画像

海ほたるを反時計回り。
画像

海ほたるの周りは釣り船がいっぱい。
その間を縫うようにセイリング。

画像

帰りはスタボーで片のぼり。
ちょっとは風も出てきた。

画像

海ほたるからも遠くにスカイツリーが見える。
これを目指してセイリング。

画像

行き3時間、帰り2.5時間のほぼ帆走のみの5.5時間だった。

                           ( アンちゃんも満足?)
画像


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ほたる回航クルージング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる