AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤン坊 マー坊

<<   作成日時 : 2010/10/01 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

『ヤン坊 マー坊 って何?』
娘からそう言われたけど。

懐かしい。

画像


画像

思わず、口ずさんじゃう。

僕の名前はヤン坊
僕の名前はマー坊
2人合わせて ヤンマーだ
君と僕とでヤンマーだ
小さなものから 大きなものまで
動かす力だヤンマーディーぜールー


(やっぱり、ボルボじゃなくてヤンマーの方がいいな〜)

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
F様、こんばんは。
こちらでは初めてになります。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
私は実はこちらのブログはとおの昔にブックマークしてしょっちゅう読ませていただいていましたよ。
以前銚子でお話させていただきましたが、うらやましい船ですので…。
私の黄色の船ももうおばあちゃんですが、あれから船底塗装にバフ掛け、エンジンのOHに先日セールも交換し、随分いじりました。
ソレイユ・ルボンが好きでやっと程度のいいのが見つかったので、ボロですが、ずっとかわいがろうと決めています。
ほんとはバンドフェットかF様の285が次の狙いなんですけどね。
昨日YBMのフローティングショーに行ってきましたけど、やっぱりああいうのは興味が出ませんし、出せません。
ブログの内容の様な訳で、今は金土曜は新宿で仕事、後は銚子でボーっとしております。
で、日曜の午前には必ず湾岸で銚子に帰るので浦安を通ります。
一度あこがれのNAONAO号に乗せてください! お願いします。
あ、私のメールはreimen@nifty.com です。
それではまた。
小治右衛門18(若林)
2010/10/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤン坊 マー坊 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる